06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼天航路 (9)
蒼天航路 (9) (JUGEMレビュー »)
王欣太, 李 学仁
大好きな郭嘉が活躍する烏丸討伐の話の載っている巻です。この話を読んで神速デッキに目覚めてしまいました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
I’LL BE YOUR LOVE
I’LL BE YOUR LOVE (JUGEMレビュー »)
DAHLIA, YOSHIKI
愛地球博のテーマソングです。この曲を聴くと今もあの感動がよみがえってきます。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 久々 | top | 三国志大戦 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
美容院
名古屋に引っ越してから初めて美容院に行って来ました。
私の髪はかなり癖があるので、腕の良い方に切っていただかないと爆発してしまいます。
過去にも何度か失敗が…。
なので、今回もネットで念入りにリサーチ。
その上で、植田のティファレスという美容院が評判良かったので行ってきました。

大通りに面したお店で、内装もとても綺麗で好印象。
カットも評判通り上手で大満足でした。
スタッフの方の対応もとても丁寧で気持ち良かったので、これからはココに通いたいと思います。

ちなみに今まで通っていたのは西荻窪のhair GET
当時自宅のすぐ近くにできたからという理由で何気なく行ってみたら
とても腕の良い美容師さんに巡り合えたので、それから西荻窪にいた間はずっと通っていました。
ただ、その美容師さんは昨年から産休&育児休暇に入られていた為、最後の1年間はお会いできないままになってしまったのが残念です。
モリゾー | 日記 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | pookmark |
Comment
コメントありがとうございます。
シャチボンをググッてみたら、あらビックリw
かわいい?食べものですね☆シュークリームのようでシュークリームではなさそうな感じ。

でも食べてみたいなぁって思います(笑)

posted by 141chan ,2007/02/08 12:45 PM

>>141chan様
こちらこそトラバ&コメントありがとうございます。
シャチボン、ちょっと食べにくいですが、お味は普通のシュークリームですよ(^^)
ボンミッソの方はちょっと好き嫌いが別れるかもしれません。

posted by にし ,2007/02/08 4:42 PM










Trackback
URL:
名古屋旅行のご紹介!
名古屋旅行情報,2007/02/07 11:05 AM
俺も名古屋に行きた〜いっ!! なぜかって言うと社長が名古屋に出張に行ってるからです。 名古屋って新幹線で通過したぐらい。 残念ながら名古屋ドームが見えたっ!!って思い出しかなくて…。
141chanの気まぐれ日記,2007/02/07 3:38 PM