03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼天航路 (9)
蒼天航路 (9) (JUGEMレビュー »)
王欣太, 李 学仁
大好きな郭嘉が活躍する烏丸討伐の話の載っている巻です。この話を読んで神速デッキに目覚めてしまいました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
I’LL BE YOUR LOVE
I’LL BE YOUR LOVE (JUGEMレビュー »)
DAHLIA, YOSHIKI
愛地球博のテーマソングです。この曲を聴くと今もあの感動がよみがえってきます。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 【結婚式レポ・BGM】入場 | top | 自転車出てきた!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
自転車盗られる
自宅の自転車置き場に駐輪中の自転車が盗まれました泣き顔
わざわざ駐輪場まで入ってきて盗むなんて悪質ですね。
鍵はかけていましたが、リングキーを一個だけだったんで、簡単に壊されちゃったんでしょうか。
かごにつけていた、100均で買ったかごに入れた荷物をひったくられないようにする網だけ捨ててありました。

一応夕べの内に警察に被害届は出しましたが、出てくる可能性は低そうですよね。
高校生の頃から乗っていた思い出深い自転車だけに悲しいやら悔しいやら。
犯人がせめて元の場所に返してくれればいいのですが。。。

JUGEMテーマ:日記・一般


モリゾー | 日記 | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - | pookmark |
Comment
人事とは思えない!
私も先月、駐輪場に停めてあった自転車のタイヤのゴムを外されました。
ゴムを外した上にわざわざチューブに穴まで空けて。
一応監視カメラついてるんだけどな〜(フリだけで録ってないのかもしれませんが)。
学生の頃は盗まれたこともあるし、サドルだけ盗られたこともあるし。
思い入れのあった自転車なら、尚更許せませんよね。

posted by しまこ ,2008/04/23 9:26 PM

しまこさんも!
しかも監視カメラついてるのに気にせずやるってのはかなり悪質ですね!
駐輪場まで入り込んで人の自転車にいたずらしたり、人の自転車を盗んだりする人ってのはどんな人なんでしょう。。。

盗まれた自転車は一向に出てくる気配がないので、GW中に新しいのを買おうかなぁ、と思ってます。
でも自宅の駐輪場に停めていても安心できないから、買ったら鍵は頑丈なのに付け替え&2個以上つけなきゃ。
でもあんまり鍵をいっぱいつけると自分が出かけるときに面倒だし(特に急いでるときとか)…。むむむ…。

posted by にし ,2008/04/26 5:03 PM










Trackback
URL: